竜の屋台~うのやた~

竜の屋台がやる気が向けば毎日かく商品レビュー&日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪の治し方

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの風邪の治し方を教えてください!」です!皆さん風邪をひいたらどうやって治してますか?・真っ先に病院でしょ!・いやいや寝るのが一番!など、人によって治し方はそれぞれだと思います新村は熱がでても、とにかく食べて、市販の薬のんで、栄養ドリンクのんで汗かきまくるぐらいの厚着をして寝ますそうすると翌朝にはスッキリして治ることが多いですあとは...
トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」



はいはい(T_T)、久しぶりのトラックバックデゥエース
えー風邪の治し方?
自分わ、寝る
それと、リラックスする!

よく、病は気からってゆうけどあれ本当だと思う(^O^)

じゃ、また明日会いましょう!


| その他 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://00wositanikki.blog.fc2.com/tb.php/64-deea4ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

