竜の屋台~うのやた~

竜の屋台がやる気が向けば毎日かく商品レビュー&日記ブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

今年の夏は特に忙しかった・・・

勉強だるかったわ☝( ◠‿◠ )☝
実力テストも帰ってきたけど今回はやたら点数よかでした。

夏休みが終わったら凄く開放感でてきやした(´へωへ`*)
あと夏休みに見る暇なかったアニメ凄くたまってらーwww

ということでみてきやすー|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!

あ、あと気軽にブロともになってくださいね~

| 日常の出来事 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実力テストの結果

実力テストの結果が帰ってきました。

結果は最悪でした。
前よりだいぶひどいです。
もうなんでもいいやあと思いました。

明日は部活に1年が入ってきます。
どえりゃぁたのしみです。(≧∇≦)

まぁそんなところです

| 日常の出来事 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実力テスト

今日と昨日で実力テストがありました。
理科以外全く勉強してなかったのでこりゃまたgdgdでしたorz
で、国語が一番悲惨です(泣)

で、各教科の手ごたえはというと・・・

国語・・・完璧
数学・・・完璧
英語・・・完璧
理科・・・完璧
社会・・・完璧   ・・・といいたいところですが現実はそう甘くない。


で、本当は、

国語・・・悲惨
数学・・・ぼちぼちでんなぁ
英語・・・ぼちぼちでんなぁ
理科・・・悲惨
社会・・・ノーコメント(泣)

です。結果がきたらまたいいますね!!

| その他 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

適当更新w

朝は眠いってことで適当更新です(眠)

で、なんと明日、じつりょくてすとなんです。
もうテスト勉強なんてやる気になれませんよ~(御決まり)

平均点以上取れたらいいのにね

しかも次の週が試合で、その次の週が塾のテスト(泣)
というハードスケジゅルの中はこー新できるかわかりません(sorry)

しかも最近寝不足なんですよね~
授業はもう上の空ですよ~

話変わるんですが、最近とあるの本にはまってるんですよ♪
結構おもしろいのですよ

まだ4巻ぐらいしかみてにゃーですけw

じゃーこの辺で

| 日常の出来事 | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iPhone5Sの発売日はいつ頃!?

近々、iPhone5Sが発売される情報が最近出ています。
発売日など凄く気になったので、ちょっとまとめてみました。

◎発売日
 6~9月の間には、発売されるらしいです。
 6月に発表となるらしいです。

◎スペック
 ・CPUがA6X(A6のグラフィック性能を2倍にしたモデル)に
 ・カメラ性能が1300万画素に
 ・テザリング機能の追加
 ・NFC機能(おさいふケータイ機能)の追加
 ・指紋認証システムの追加

◎カラーバリエーション
 今の2色に1色が足されて、3色になります。
 その1色はブルーとの情報が出ています。

※これらの情報には確証がありません

| 日常の出来事 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

